2005年1月
   
大晦日から1週間位は広げてたんじゃないかな.
新年への終夜運転、とは行かなかったけど、随分走らせた.
   
いよいよ今回から会議用テーブルをリース.
とても快適!
  
殺風景は変わらないけれど車両の方はちょっと充実^^
西武で大好きな形式、いよいよ入線…
  
★『レッドアロー/5000系』★
 
 E851の本来のお仕事/タンカートレインの牽引もようやく実現.
絶版のtomixタキ1900をちまちまとオクで集めました。
(結構高騰するんだよ、再生産すればバカ売れするはずなのに)
 
レタリングは「三菱セメント」がないのでまだ施してないけれど
組み立てただけではなく一応半艶ブラックを吹いて落ち着かせてあります。
久々だなぁ、塗装するの.
この後、E852号機は少〜しずつ進化していきます。気づくかしら^^;
よぉく見ると、車両の転属(売却)もあるようです。
  
だけど阪急6300も8300も好き.
    
.
この時のサイズは5150x2200。
   
 
↓画像をクリックすると大きいサイズの画像が表示されます↓


    
    
  
 大きい画像からこのページへはブラウザバックで戻ってくださいね.
.
inserted by FC2 system