2006年5月
.
.
4/28テーブル搬入〜その日のうちにおおまかな線路敷設/不陸調整。
4/29に高架台?としての断熱材と角材にグレーの簡易塗装を実施〜随分いい感じに。
高架の高さは基準FL+100に設定し全線高架線をイメージ(もっと高くてもいいね)。
私の中では阪急電車=高架線上を高速走行、なので^^
今回目玉はその阪急電車走行開始と、なんといってもシーナリィセクションの製作!
初めてのTRYなのにホント上手に作りあげちゃいました。
«そぅなんです、ワタシじゃないんです»
«» 
SPECIAL THANKS to Mr.NAOKI.
 
この場を借りて、感謝申しあげます。
敷設/保線/シーナリィ配置/ストラクチャー製作etc...
いつもお手伝いいただきありがとうございます。
. Fu
.
.
..
..
。。
前回車両収納するときにしてなかったので
全ての編成の車輪磨きを直前になってから地味〜〜にやりました。
(しごくめんどくさい作業だけど快適走行には不可欠)
あと、8300系室内灯の白色LED化も5/1までに終えました。
当鉄道では通勤車は白色LED仕様としているので。
。。.
夕暮れから夜間、流れる室内灯をぼぉ〜と眺めているのは、至福の時です。
なので、ライトがちらつかないようにする手間は掛けたいワケです^^
 
.
  
......
↑ 毎回少ーしずつ手が加えられているロコ E852 ↑
..
今回は国鉄型は入線しません。ついに追い出しちゃった?か。
唯一[JR]としても新快速223系だけ。
同一線路上を西武・阪急・国鉄が走り回るのはさすがにガッカリなので
今後、車両をもっと入線させるとなると、それなりのヤードが必要なのかなぁ…
...
...
.
.
↓画像をクリックすると大きいサイズの画像が表示されます↓
    
    
  
大きい画像からこのページへはブラウザバックで戻ってくださいね.
.
inserted by FC2 system